ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日もやってるよ‼︎

おはようモーニング☆彡
ゴールデンウィーク最終日。疲れもひとまわりして、何だか元気なニルカフェです♪気のせいかな⁇ お天気のせいかな?昨日来た友達とおしゃべりしたおかげかな?まぁ、今日は11:00-15:00の短縮バージョンだし、何ともご機嫌です♪ ヨッシャー‼︎⁉︎*\(^o^)/*

今日から市場も開いて、仕込みもりもり、葉っぱもりもり。
f:id:nil-cafe:20150506085207j:image

ランチのオススメは、

パスタはアイヅチさんの自然農法の春野菜が届き始めたので、シンプルにアンチョビガーリックオイル味に、細麺で、仕上げにサラダからし菜と水菜と甘夏をバルサミコとオリーブオイルで和えたものを、こんもりのせて、サラダパスタ感覚。(´・Д・)」
f:id:nil-cafe:20150506093717j:image
『春野菜、もりもり食べて、もりもり出そう‼︎  デトックス⁈』

サンドウィッチは【キノコのクロック・ムッシュー】キノコソテーとベシャメル、チーズを挟んで、バターたっぷりのフライパンで焼き上げます。

デザートは甘夏のフラン、例のタルティーヌも人気です。

それでは、連休最終日、明日の為に、ほろ苦野菜でデトーーーックス‼︎‼︎‼︎‼︎

(^_−)−☆

nilcafe