ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

こどもの日・ニルからのギフト

おはようございます!!!まだ曇ってますが、晴れる予定⁇ ホント?土星見たいな。。。

昨日もお知らせした通り、本日、明日のブレックファストはお休みさせていただきます。
本日はランチ営業のみの11:00-19:00(ラストオーダー)です。よろしくお願いしますm(._.)m

さて、今日は子供の日♪ そこで、お子様限定!人気のヨーグルトアイスをもれなくプレゼント‼︎
f:id:nil-cafe:20150505082129j:image
子供の時こそ、手作り無添加100%の本物のアイスを味わってほしい!未来の食の為に、小さなギフト(^_^)v
条件は、18歳未満の人間の子供にかぎります。うちの子〜とか言って犬連れてきてもダメですからね(笑)。


そして、ランチのオススメ。

パスタは、子供に人気のミートソースでいっちゃおう‼︎‼︎
↓グツグツ♪コトコト♪(´ε` )煮込み中
f:id:nil-cafe:20150504210615j:image
ベシャメルソース入なのでマイルドで軽い仕上がりです(^O^)/ 麺は幅広ロングのパッパルデッレ‼︎ 仕上げにパルミジャーノチーズもたっぷりね(^_-)

そして、新たまねぎのスコーン。今日も焼きました♪ なかなか味のイメージ湧きにくいでしょうが、うまいです‼︎‼︎
↓焼きたて♪
f:id:nil-cafe:20150505074321j:image
新たまねぎだから、炒めたときのイヤなニオイも無く、上品な甘さがスコーンに寄り添います。オシドリ夫婦みたいにね‼︎ イヤーん まるで私達みたい⁉︎(≧∇≦)(笑)
そんなスコーンプレート。今日は、パルマ産生ハム、熟成チェダーチーズ、新たまねぎとゆで卵のピクルス、そして旬の甘夏のサラダを添えちゃいます☆ 
プラス¥150で食後のドリンクをオーガニックワインに変えられますよ〜。う〜〜そろそろ、限界?あ〜〜ニルカフェ放棄して飲んじゃいたい(笑)。


デザートはスキクイーンとバナナのタルティーヌ、復活予定です。昨日、ミロードの『こだわりや』さんでオーガニックバナナを買って、リンゴと共に熟成中(-_-)zzz なので多分間に合うでしょう(´・Д・)」
その他にも、子供に人気のイチゴのパルフェ、シェフに人気の牛乳アイス(笑)、もちろんヨーグルトアイスだってありますよ〜*(^o^)/*
もちろん、子供だけじゃない‼︎大人に人気の定番デザートも、旬フルーツを使ったデザートも、ちゃんとご用意してます( ̄^ ̄)ゞ


↓今日はアイヅチさんの天然酵母パンの納品日です!多少、お譲りいたします(^O^)/
f:id:nil-cafe:20150505093152j:image
いい香り〜♪


さぁ!家族みんなで、ニルカフェへカムカム(^_−)−☆