ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ(( ・∇・)

お寒う・モーニング(🍎 ̄ρ ̄🍎)

不在者投票済みのニルカフェです🙆🙆‍♂️

夜は『NETFLIX 』で 『となりのテロリスト』を観てハビエル・カマラの老けっぷりにビックリ!(*_*)

内容はともかく、映画に出てきた《パンチネタ》というお菓子が食べたい(^з^)-☆

(¬_¬)」私達も仮の姿『ニルカフェ』として.....(笑)

今週も11:30-21:00頑張ります!m(._.)mヨロシクお願いいたします!

 

それでは本日のオススメを

今日はりんご🍎がたくさん(🍎´ω`🍎)」

先ずは↓【🍎リンゴとレーズンのキャラメルケーキ】

f:id:nil-cafe:20171019111955j:image

味も馴染んで( ・∇・)より美味しい🍎

 

そして↓【ホットアップルケーキ】

f:id:nil-cafe:20171019112030j:image

シャリっとふんわり♡食感のコントラストと優しい味が🙆

 

さらに↓【アップルブラウニーケーキ】

f:id:nil-cafe:20171019111505j:image

カリっとふんわり♡食感のコントラストとカカオの香りが🙆‍♂️

 

サンドウィッチも🍎入りで( ・∇・)

【モルタデッラ&りんごのカンパーニュサンド】サンパウロでも人気の(笑)🇮🇹モルタデッラとりんごのバターソテー( ^ω^ )そしてお隣さんから貰ったサンチュをもりもりᕦ(ò_óˇ)ᕤ挟んで!

上質なバルサミコ↓

f:id:nil-cafe:20171019112358j:image

と、オリーブオイルで完成です🙆 

 

その他にも【ライムカードフィーパイ】やら【かぼちゃプリン】やら旬のお菓子。定番お菓子。スコーン4種。アイス3種でお待ちしております(≧∇≦)

ここまで寒いとアイスも出ないので…トッピングアイス小サイズ1玉¥100やりますか(^.^)

メニューに書いてなくてもお気軽にご注文ください!

 

それでは(´・Д・)」

今日の気温は12月中旬だそうで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

雨も降り続き…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

選挙に行っても気分は晴れませんが_(┐「ε:)_

せめて(^。^)ごはん位は真っ当に!

ニルカフェでお待ちしております(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

👋

ニルカフェ 046-229-9600