ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日の営業(´・Д・)」

オハドヨウ🌞モーニング💦

なんだか凄い🥵予想気温が出ていますが⁉︎

W(`0`)W お元気ですかーー?

こんな日はお家でゆっくり_(┐「ε:)_

(≧∇≦)ごはんはニルで!

11:30-21:00まで!お待ちしております!

 

明後日からお店の4連休の為(´・Д・)」

通常メニューでの営業は本日まで!

 

明日は在庫一掃セール!売り切り閉店の為!

⚠️いろいろ選んだり(´・Д・)」ゆっくりしたい方は今日がオススメですよーW(`0`)W

今日もおトクがいっぱいですからーW(`0`)W

 

それでは本日のセットのオススメを

パスタは【トマト&ジェノベーゼの2種盛り】

サンドは【シェフにおまかせ2種盛りサンド】好き嫌いのご要望にはお応え出来ません🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♀️

(´・Д・)」でも💦おトクなのは間違いない!

スペシャルは今日も【きまぐれサラダ】こちらもおトク!

 

デザートのオススメも

↓【ブルーベリートフィーパイ】出来立て♨︎

f:id:nil-cafe:20190817111836j:image

↓【かぼちゃプリン】焼き立て♨︎

f:id:nil-cafe:20190817111558j:image

今回も同じ『三浦のこだわりかぼちゃ』で焼いていますが!🙊今回のが今のところ1番美味しい!

 

↓【🍓とルバーブのフラン】も焼き立て♨︎

f:id:nil-cafe:20190817112319j:image

 

(´・Д・)」他にもいろいろご用意しております!

 

⚠️明日の営業は売り切りの為!新しくケーキは焼きません!

繰り返しますが!いろいろ選んだり!ゆっくりしたい方は本日!御来店下さい!

 

では(´・Д・)」また明日!

⚠️明日は売り切り閉店15%OFFセールです!

👋

🏡 046-229-9600