ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日の営業(´・Д・)」

オハステ〜(ㆀ˘・з・˘)」

オ・ボンまっ最中!不安定な🌀お天気ですが💦

お元気ですか?そろりそろりのニルカフェです(´・Д・)」

本日の営業は11:30-21:00ラストオーダー!

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

 

本日のオススメを(´・Д・)」

セットパスタは【ミートソース】今日は松坂ポークの挽肉とオーガニックビーフが入ってます!

ショートパスタで!仕上げにケール🥬を入れようと思っています(´・Д・)」

 

セットサンドは【コッパ&緑イチジク&マスカルポーネ】

 

スペシャルは【きまぐれサラダ】

 

【クスクス】は終了(´・Д・)」【トムヤムカレー】に戻ります!

 

デザートのオススメは

好評につき(=゚ω゚)ノ↓【ブルーベリートフィーパイ】出来立て♨︎

f:id:nil-cafe:20190815113719j:image

前々回からブルーベリーは大井松田の『ブルーベリーガーデン旭』さんの無農薬ブルーベリーを伊勢原の『さくらの家福祉農園』さんが丁寧に摘み取ったモノを厚木のオーガニックショップ『晴れ屋』さんが仕入れたモノを入れています!大粒で美味しい!みなさんもぜひ!『晴れ屋』さんへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

こちらも好評の↓【ルバーブと🍓のフラン】まだオーブンの中ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3💦

f:id:nil-cafe:20190815113724j:image

ランチ12時過ぎには丁度食べごろ😋

 

あっ🤭こっちは大好評の↓【かぼちゃプリン】焼き立て♨︎

f:id:nil-cafe:20190815113827j:image

前回と同じ『三浦のこだわりかぼちゃ』使用でも🎃の個体差があるので!ちょっぴり違う味わいです🙊

 

他にも【お待たせパフェ】他いろいろご用意して!

御来店お待ちしております🐒🐒🐒

トッピングアイス小どれでも1玉¥100セール開催継続中!

【🍉ソーダ】【🍉クリームソーダ】も好評ですよー(´・Д・)」是非!

では(´・Д・)」また明日!

👋

🏡 046-229-9600