ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ

オハドヨウ🌞モーニング♪(´ε` )

寒いですね〜。風邪も流行っているみたいだし🤧

ここでヽ(・∀・)この間、耳鼻科の先生に聞いた

ちょっとためになる話…

『鼻水をすすってばかりだと蓄膿症になりやすい!』

だから…『鼻水はかむ!もしくは口から出す!もしくは飲み見込む!』

ということですよ(^。^)鼻水は体のデットクス作用なので

薬で無理に止めない方が、早く治るとのこと。

 

それでは本日は11:30-21:00

ティータイムも休みなしで!

頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

本日のオススメ

【ブロッコリー入りカルボナーラ・フェットチーネ】

うん!そうそう!釜玉うどんみたいなものですね♪(´ε` )

 

 

デザートのオススメは

↓【ラ♡フランスの焼き込みタルト】

f:id:nil-cafe:20171209113600j:image

えーーっ『タルト〜〜っ』て声が聞こえてきそうですが(・Д・)ノ

ちょっと待って!こだわり素材で焼き上げたこの『タルト』

本日中に食べれば…このうえないシアワセ♡間違いない!(^з^)-☆

 

↓【ラ♡フランスのトフィーパイ】

f:id:nil-cafe:20171209113009j:image

えへっ…こちらは大人気なので…(^_^)a

 

りんごとオーガニックレーズンのキャラメルケーキも♡

f:id:nil-cafe:20171209112900j:image

タップリ作りました(^-^)v 

 

↓【柚子プリン】

f:id:nil-cafe:20171209112924j:image

柚子プリンって言ったて(=゚ω゚)ノさっぱり和風プリンとは違いますって!

生クリームも入って♪(´ε` )濃厚!爽やか!なめらかプリン!別添えのソースも好評です♪(´ε` )

 

その他もいろいろあるのでヽ(・∀・)フレンチトーストパンケーキばかり食べていないで…

他にも挑戦してくださーい!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

↓最後に( ´_ゝ`)」アイヅチさんの天然酵母パン🍞🥖もありますよ!

f:id:nil-cafe:20171209112554j:image

オススメは【レーズン白パン】使用するレーズンが美味しくなって♪カムバック(=´∀`)人(´∀`=)

是非!ミミも(^-^)v

 

それではヽ(・∀・)

また明日!

👋

ニルカフェ  046-229-9600