ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ♡

おはよう・モーニング(@ ̄ρ ̄@)」

う〜〜寒い(*_*) 

 

(^_^)a昨日は2度目の投稿の後、

黒イチジクを食べに来てくれたお客様たちに…m(_ _)m…感謝♡

本当に!ありがとうございます( ・∇・)/

おかげさまで(=゚ω゚)ノ黒イチジク達も無事(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」成仏いたしました(笑)

٩( ᐛ )و美味しいものは美味しいうちに!

食べて欲しいですものね(^з^)-☆

 

それでは( ´∀`)/今日のオススメ🐐↓

f:id:nil-cafe:20171017104836j:image

【リンゴとレーズンのキャラメルケーキ】でました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

昨年も大好評につき再び☆彡搭乗✈︎

寝かせて_(┐「ε:)_美味しいケーキなので!

昨晩焼いておきました(//∇//)v 是非!

 

↓【カシューナッツ&デーツスコーン】もでました♡

f:id:nil-cafe:20171017105505j:image

焼きたて♨︎手土産の〜〜♫

 

↓【かぼちゃプリン🎃】ももう直ぐでます♡

f:id:nil-cafe:20171017112539j:image

こちらは冷えるまで(//∇//)時間がかかります。13:30以降かなあ。

今年は、やまゆり生協さんから、美味しいかぼちゃがコンスタントに入っているので( ^ω^ )

年々盛り上がりをみせているハロウィン🎃に…まさかの…かぼちゃプリンが…ありそうな予感。

 

パスタは【ツナ&かぼちゃ🎃のトマトソース・スパゲッティ】

オリーブペーストと野生オレガノを効かせて(^。^)

サンドウィッチは【タルティーヌ4種盛合せ】今日も来ちゃいますかね〜?(^.^)

 

最後に(@ ̄ρ ̄@)」

火曜恒例⁉︎スペシャルテイクアウトサンドは↓

f:id:nil-cafe:20171017105110j:image

…まさかの⁉︎ムサカサンド!…まさか…あの…ムサカ…(ᵔᴥᵔ)

そう!残り物には福があるとは言いますが!正に!お得に!1コ¥550‼︎ 温めて食べれば…福があること間違いない🙆‍♂️

さらに【茄子のバインミー・ハーフサイズ】1コ¥500もありますよ🙆‍♂️

お電話で!マル秘のメールで!ご連絡お待ちしております♪( ´θ`)

リッキーの準備も万全です🙆‍♂️

 

それでは( ^ω^ )/

今日も11:30:-21:00よろしくお願いしますm(._.)m

また、木曜日に♫

👋

ニルカフェ 046-229-9600