ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

狂のオススメW(`0`)W

おはようモーニング(^_−)−☆寒波の影響が凄いですね(>_<)皆さんのところは大丈夫ですか?
今日も元気に11:00-20:00(L/O)よろしくお願いします。

そうそう、昨日はゴメンナサイm(._.)mバレンタインスコーンの告知の件、忘れていましたσ(^_^;)
ニル休み明けの木曜日までには(´Д` )きっと出来ると思っています。。。(¬_¬)なにせ最近のお休みは、確定申告の雑務で追われてまして。。。(*_*)まあ、日頃のサボリのツケがやって来ているだけなんですけどね(。-_-。)

さあ(^o^)/ 狂のオススメ!いってみますか!
パスタはアーティチョークとツナのスパゲティー・アンチョビガーリックオイルソース。
↓このアーティチョーク。イタリア産の冷凍品です。
f:id:nil-cafe:20160126092337j:image
輸入元の在庫過剰の為、お安く入手しました‼︎
もちろん(´・Д・)」横流し品では御座いませんε-(´∀`; )
安心して下さい‼︎きれてませんよ(賞味期限がね)(¬_¬)
なかなか登場する事もないこの食材☆彡みなさんにもラッキー*(^o^)/*お試しメニューがしばらく続く予定♪(´ε` )

カレーはお久しぶりのベジタブル・レッドカレー∑(゚Д゚)野菜はオーガニック100%でいきますよ‼︎お肉や魚が入らなくても、野菜の味濃いめで、味付けも濃いめで、ちゃんと満足出来る味になってます(^з^)-0

サンドウィッチはレンコンパテのバインミー(^_^)V
そして、パルマ産生ハムのカンパーニュサンドV(^_^)V

デザートのオススメは、、、
ジャジャーン☆彡これこれ♪
↓チョコレートアイス!
f:id:nil-cafe:20160126092105j:image
これからアイスクリームマシンへGOε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ランチに出来たてホヤホヤ♨︎
そして、、、
f:id:nil-cafe:20160126101815j:image
↑アップルブラウニーケーキの人気も止まりません(^O^)
実は、トリプルチョコスコーンが、今1番のお気に入り(^.^)
実録24時⁉︎ガトー・ショコラしか食べない人がいるW(`0`)W
この際、ブログをご覧の人限定で、4種盛合せのチョコレート狂プレートなんて如何でしょう?
こんな小さなニッチなカフェで‼︎狂喜の沙汰で御座いましょう⁈

さらには、
↓コンプレ(全粒粉50%配合のプレーン)が今日の大漁です(^_^)v
f:id:nil-cafe:20160126101416j:image
店内でお召し上がりのお客様には甘くない生クリームとイギリス産ダッチー オリジナル・オーガニックラズベリージャムが添えてあります‼︎ うーん、うまい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なので、今日のスコーンは、コンプレ、ラムレーズン、トリプルチョコ、ブロンズチョコバナナの4種類♫

珍しく火曜日に⁉︎↓アイヅチさんの天然酵母パンもあります♪
f:id:nil-cafe:20160126092504j:image
耳もあるよ!電話待ってるよε-(´∀`; )

それでは、また木曜日に( ^_^)/~~~

本日、ニルの連続来店日数、記録達成なるか?無理せずに〜〜(^_-)

nil café