ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ニル謹製おせち。。。(笑)

おはようモーニング〜( ^ω^ )
いよいよ(´Д` )年の瀬ですね〜。大掃除は終わりましたか?おせちの準備は⁇
ニルカフェ何もやっておりませんですよ(-_-)今年もバタバタとあと数日過ごし、大掃除と共に年を越し(°_°)カヴァで新年を祝って、実家まわりしてお酒飲み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 最近ハマっている【Amazon Video】を観ながら酒を飲む(//∇//) みたいな、ダラシない年始めはなんとか避けたい。。。と切に願うばかりです(苦笑)(¬_¬)
本日の営業は11:00-15:00(L/O)。疲れが溜まったカラダにはウレシイ半日営業です(^o^)/
(´・Д・)」安心して下さい、おせちはもちろんヤッテマセンヨε-(´∀`; )

さて今日は、、、
↓チョコチップのスコーン焼きました(^_^)v
f:id:nil-cafe:20151228091104j:image
ヴァローナのチョコチップを混ぜ込んだ、贅沢スコーン♪
そうそう、スコーンですが(´・Д・)」こんなのどうでしょうか?
題して【カスタムオーダースコーン】貴方の好きな具材を組み合わせ、貴方の為だけに作ります。
最低ロット12個より。今、思い付いたばかりなので、詳しくはご相談ください(^o^)/

それでは、ナイスな月曜日を〜〜(¬_¬)

nilcafe