ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

料理バンザイ⁉︎

お寒〜御座います!ニルカフェと申します。知ってますか?知らないですよね⁉︎(笑) なにせニルカフェの【二】はニッチの【二】ですから〜σ(^_^;)

さ〜て、知ってるかな⁇ 40代なら分かるハズ、、、(´・Д・)」子供の頃、好きだったテレビ番組♪♪♪【渡辺篤史のたてもの探訪】(((o(*゚▽゚*)o))) と【料理バンザイ!】のワンコーナー【たまに行くならこんな店】( ^ω^ )
大人になったらそんな素敵ライフが待っているはずだったのに〜(´Д` )
それではいってみますか〜。
「こんにちは!今日のたまに行くならこんな店は、神奈川県厚木市のニルカフェさんです」(´・Д・)」
「イヤ〜、シェフ、今日のオススメは?」(^o^)
「えっ、えっっっと、きょきょきょうのののの、オオオオススススメメメは、、、あ、あうっ」(//∇//)
「で、どうなの?シェフチャンコ?」(^o^)/
「ハイ、本日のオススメはあさりとルッコラのスパゲティー・ハッサク風味で御座います」m(_ _)m
f:id:nil-cafe:20160124092619j:image
「あさりは北海あさりと熊本産のミックス。ルッコラはアイヅチさんの自然農法。ハッサクは和歌山産のオーガニック。麺は太めのモチモチ系となっております」(-_-)
「最近は何のパスタでもハッサクを入れるのがニルの流行りです」(^_^*)
 「うん、うまい!コレはイタリアの風を感じるパスタだね‼︎行ったことないけど〜☆彡」(^з^)-☆
《チャンチャン♪》
それでは本日もこの番組を御覧の皆様に抽選で2組4名様にお食事券をプレゼント致しません(^o^)/ので、どしどし御応募しないでください(笑)。よろしくお願い致しますm(_ _)mではまた来週〜〜〜〜!
なんちゃって!(^◇^;)

冗談はさておき、、、
↓今日もスコーンが大漁です♪あっコレはニル産ですよ(^.^)
f:id:nil-cafe:20160124094018j:image
トリプルチョコスコーンと、ブロンズチョコとバナナのスコーン(=´∀`)人(´∀`=)
ブロンズチョコ・バナナは、オーガニックバナナとヴァローナのブロンズチョコがまるで塩キャラメルの様なコクのある味わいに仕上がりました♫
この白黒ペアで、バレンタインスペシャルスコーンになる予定♪(´ε` )
詳しくは、明日のブログでお知らせします( ̄^ ̄)ゞ

では、また明日(^^)/~~~

nil café