ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

安納芋がぁっ((((;゚Д゚)))))))

おはようございます!
お天気イマイチですが、お出掛けですか⁇
お出掛け前も後もニルカフェは11:00-20:00(L/O)休みなく営業しておりますので、よろしくお願いしまーす(^o^)/

さてさて↓安納芋が大漁です!!!
f:id:nil-cafe:20151213095720j:image
by 岡部市場 より〜(≧∇≦)いつもごっつぁんですm(._.)m
オイシイ安納芋って(´Д` )なかなか、、、と思っていたけど、今回のはバッチリV(^_^)Vなので、張り切って、、、
↓【安納芋のケーキ】焼いてみました(^o^)/
f:id:nil-cafe:20151213095145j:image
バター不使用のヘルシーがウレシーなケーキです( ^ω^ )

↓そしてこちらは、ナント【安納芋のもっちりパンケーキ】
f:id:nil-cafe:20151213095435j:image
オーダー毎にフライパンで焼き上げます( ^ω^ )もっちり新食感ですよ〜。
f:id:nil-cafe:20151213095204j:image
(´・Д・)」生地にも砂糖なし!安納芋の甘みだけの自然な美味しさです!
生クリームを添えて召し上がれ〜*(^o^)/*

ランチのオススメは、引き続き、、、

黒豚とレンコンのトマトソース・スパゲティー(´・Д・)」もっちりな太めの麺とコッテリソースが相性バッチリ(^_^)v

サンドウィッチはパルマ産生ハムとルッコラ、グリュイエールチーズのカンパーニュサンドと、レンコンのパテのバインミー(ヴェトナムバケットサンド)の2種類で‼︎

他には何時ものガパオ、トムヤムカレー、トムヤムクンヌードルです。

では、また明日〜(^o^)/「日曜20:00は、、、JJJJ-WAVEで‼︎」

nil café