ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

月曜日は早仕舞いの日

おはようモーニング♪

めがねフェス in ニルは無事終了しました!めがねTシャツ、可愛かったな♪
月曜日のニルカフェは11:00-15:00(L/O)です。

↓アイヅチさんの南瓜。
f:id:nil-cafe:20150914101658j:image
ラグビーボールみたいでカワイイ!!!

↓今日も朝からパンプキンケーキ焼きました(^_^)v
f:id:nil-cafe:20150914101620j:image
(´・Д・)」最近人気のヘルシーケーキ!フレッシュの南瓜を使うので、今月いっぱい位かな〜⁈

そして、そして、カボチャプリンも只今焼いてます(=´∀`)人(´∀`=)

アイヅチさんの南瓜はそろそろ終わりなのですが、北海道のオーガニック南瓜のペーストが入荷予定です!なので、カボチャプリンは来月も多分大丈夫かと。。。(´・Д・)」


昨日のアップルケーキは終了です。そろそろリンゴの季節の始まりです(^O^)リンゴは品種も多いので、いろいろ味の違いもあるし、長く楽しめると思いますよ〜*(^o^)/*


ランチのオススメは、、、
みんな大好き‼︎ 生ハムのクリームソース・フェットチーネ!こってり濃厚!

そして、生ハムの自家製ムースとオーガニックレーズンのカンパーニュサンド!


さあ、ニルカフェへ!
GO!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
15:00まで、待ってますよー*(^o^)/*