ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

白い日

おはようございます‼︎‼︎
曇ってきましたがお天気崩れるんでしょうか。。。(°_°)
土曜の朝のj-waveはサーフアンドキャラバンからのラジドの大好きな流れ♪(´ε` )
気持ち良〜く、笑顔で仕込もはかどります(=´∀`)人(´∀`=)
今日もニルカフェ10:00-19:00営業します♪

今日はホワイトデーですが、ホワイトデーって変な名前ですね。白々しい日って意味でしょうか?(苦笑)
いまいち感たっぷりですが、男性もやっぱりお菓子屋さんとかに並ぶんですかね?
気恥ずかしさ半分、自己陶酔半分の複雑な心境でしょうか?
そんな白い日に、ニルでお菓子をテイクアウトしてくれた男性には10%OFF‼︎‼︎ でいっちゃいましょう(^_-)

オススメはベリーベリースコーン(今日でおしまい)他、スコーン各種ですかね(´・Д・)」
土曜日だし、カップルでのテイクアウトも10%OFFですよ(^O^)/
もちろん、奥さんや彼女の指示命令だとしても、不問です(笑)
今日はいつもよりデザートの種類多めで、イベントのウェーブに乗ってみます(;^_^A

ラインナップはこんな感じ(^_−)−☆

↓いちごの中でも1番好きな「とちおとめ」で
f:id:nil-cafe:20150314090510j:plain
『イチゴムース』出来たてフワフワ!本日限り‼︎‼︎

『パンケーキ』ニルといえばパンケーキ!お持ち帰り出来るようになりました‼︎
↓こんな感じ♪
f:id:nil-cafe:20150314090003j:plain
ハチミツとホイップクリームついてます‼︎
温め方の説明付きなので、おうちでも美味しくお召し上がりいただけます!

『ガトーショコラ』濃厚しっとり、不動の人気です!

『ベイクドチーズケーキ』濃厚さっぱり、男性にも人気ですよー(^^)

『キャロットケーキ』オーガニック人参、ナッツ、シナモン入りのヘルシーケーキ、乳不使用

『チャイミルクプリン』やっぱり、女の子はスパイスと砂糖とミルクで出来ている⁈

『スコーン各種』お持ち帰りに最適、色々選べて楽しい♪

いかがですか⁇⁇


そしてランチのオススメは、

ベシャメルソースの入ったミートソース、フェットチーネで!

オーガニック野菜100%で作るタイ風レッドカレー!

そして、イワシとラタトゥイユのサンドウィッチ!
イワシをソテーして、ラタトゥイユと目玉焼きを一緒にサンドしましょう。
この組み合わせ、チェニジアでは「コンプレ・ポワソン」って呼ばれているらしいですよ(´・Д・)」
↓みて!この鮮度の良さ!(オカベ市場より)
f:id:nil-cafe:20150314093537j:plain
少量なのでお早めに^_−☆


オーガニックネトルティーで今日も( ̄^ ̄)ゞ花粉症対策!


それと、今日はアイヅチさんの天然酵母パンを少々お譲り出来ますよー( ´ ▽ ` )ノ
f:id:nil-cafe:20150314094939j:plain

ではでは、ご来店お待ちしてまーす☆彡

良い週末を*(^o^)/*

nil cafe