ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日限定‼︎春休みセール(条件あり♪)

Goooooood morning Atsugi 〜〜〜‼︎‼︎
おはようございま〜〜〜す☆
天気悪いですね(*_*)夕方から雨ですか?せっかくの桜も散っちゃいそう(>人<;)
それでもニルカフェは、10:00-19:00ご機嫌に営業します(^-^)/


春休みも真っ盛り!ママ友ランチも小休止で、平日のお昼の時間はゆっくりしています(´・Д・)」つまりは『暇』ということですな(−_−#)
そこで、本日限定の春休みセール開催です‼︎
条件はお子様連れのお客様で、お子様も一人前たべること。
セールの内容はお会計の合計額より10%OFF‼︎
さあ⁉︎寝ている子を叩き起こして、ニルへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
「子供には勿体無い⁉︎」なんて「それこそ勿体無い‼︎」
「子供には贅沢だ⁉︎」なんて「子供の時こそ本物を食べさせたい‼︎」
「子供は味がわからない⁉︎」なんて「迷信です‼︎(笑)」
さあ⁉︎嫌がる子供をなだめすかして、ニルへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そして本日のオススメは、
オーガニック野菜のフェットチーネ・アンチョビガーリックオイル。
↓ちなみにコレは昨日のオススメ。キャベツとブロッコリーのパスタ。
f:id:nil-cafe:20150402215317j:plain
この昨日のオススメに、入る野菜の種類が増えます。この機会に、お子様にも美味しい野菜を食べさせて、野菜嫌いを克服させよう( ´ ▽ ` )ノ

そして、子供も大好き‼︎旬のいちごのムースもご用意しました(^O^)/フレッシュいちごとソースがけ!材料にこだわった美味しいデザート‼︎ 独り占めはダメよ〜ダメダメ(^_-)

お子様に人気のアイスも2種類。ヨーグルトと牛乳のアイス。両方とも出来立て‼︎

↓テイクアウト人気のスコーンだって各種あります‼︎
f:id:nil-cafe:20150403092820j:plain
イートイン後のテイクアウトも、もちろん10%OFFっていう裏技もありですよー(´・Д・)」

以上、本日限定の子連れセールのご案内でした。

それでは、、、ニルで待ってるんだから〜♪p(^_^)q

nilcafe  
046-229-9600
【お汁に肉くんろ!マルマル】