ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

旬のフルーツ

おはようございまーす!!!
台風大丈夫でしたか?
お天気が急激に回復して、今朝は太陽がしっかり顔を出して青空♪( ´▽`)
気持ち良い1日になりそう☆彡


昨日お知らせした通り、ニルカフェのブレックファストは本日はお休みさせて頂きます。。。m(_ _)m
ランチは11:00オープン♪(´ε` )
お間違いなく!


幻!?のジャンボ梨、荒尾梨を頂きました♪
f:id:nil-cafe:20141014064056j:plain
レモンと比べみたらこんなに大きいんです!!!
せっかくなので、この荒尾梨と旬のフルーツを使い、近頃お気に入りのクラテッロコットのグリルと合わせたボリューム満点サラダが今日のランチで登場します♪( ´▽`)
今回入荷したクラテッロコットもそろそろ終わりますのでお早目に(^_−)−☆

それと、最近のオススメ、グリーンソースのフェットチーネ、今日もありますよ〜*(^o^)/*

本日、ニルのホープ(?)リッキー、お休みの為、メニューの品数少なめでのランチ営業です。申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(._.)m
f:id:nil-cafe:20141013183711j:plain
f:id:nil-cafe:20141014063644j:plain

明日、水曜日は定休日です♪
では、また木曜日に( ´ ▽ ` )ノ

nil cafe