ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日の営業

グーーーーーーーッドモーニーーーング!厚木〜♪
曇ってますね(−_−#)雨降るのかなぁ⁇
いつも変わらず、ジョンさんは元気(笑)。負けじとニルカフェも元気に行きたいものです。。。

今日は、お持ち帰りのオーダーが大量に入りまして、朝から仕込みでてんてこ舞い(苦笑)。
そんな訳で、急ですが、ブレックファストはお休みさせて頂きますσ(^_^;) スミマセン。。。

ランチは11:00-19:00です。よろしくお願いしますm(._.)m

ランチのオススメは、
↓多分今日で今季は終わり⁈ そら豆のパスタ。
f:id:nil-cafe:20150529091235j:image
パッケリのモチッとした食感とそら豆のなんとも言えない風味がたまらな〜い(≧∇≦)
食べなきゃソンソン(笑)。

↓バナナケーキ焼きました!
f:id:nil-cafe:20150529091703j:image
いつも人気です。お早めに(^_−)−☆

それと、昨日お知らせした通り、今週はアイヅチさんの天然酵母パンは本日納品です。
f:id:nil-cafe:20150529095716j:image
明日はありませんのでお気をつけ下さいネ!

まだまだ、仕込みが終わりませーん(T_T) 誰か手伝って〜!ナンチャッテ(^ν^)

それでは、朝からバタバタのニル3兄弟でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 (゚O゚)\(- -;