ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ♪

おはようモーニング(c" ತ,_ತ)」

昨晩の激しい☔️に流されそうになったニルカフェです(c" ತ,_ತ)」

今日はイーお天気で!気分晴ればれ♪(´ε` )

11:30-15:00ラストオーダー(^O^)/ランチのみの営業ですが!

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

それでは(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」本日のオススメ

パスタは…やっぱりコレコレ!!!

↓【そら豆&トマト2種盛り】仕上げにパルミジャーノたっぷり♡

f:id:nil-cafe:20180514101749j:image

そら豆の旬はホントに!(c" ತ,_ತ)」短いですから〜!

今のうちに目一杯楽しみましょう!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

サンドウィッチは【タルティーヌ4種盛り】こちらにも『そら豆ペースト』搭乗予定✈︎

因みに ಠ_ಠ」このペースト作るのに…どんだけ〜〜♪(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎っていう量のサヤを剥いたことかっ‼︎

(=゚ω゚)ノ鮮度の良いうちに是非!

 

【ブッタボウル】には、これまた旬の『ホタルイカのフリット』や、色鮮やかな『ビーツのマリネ』などが搭乗予定✈︎

 

デザートのオススメは

スパイスのパンチ効いてる【キャロット🥕ケーキ】↓

f:id:nil-cafe:20180514105735j:image

バッチリ焼き上がりました♨︎

 

出来立てが絶品♡の↓

f:id:nil-cafe:20180514102159j:image

【牛乳アイス】も♨︎

 

それでは皆さまのご搭乗(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」お待ちしております!

また明日!

👋

🏡 046-229-9600