ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ🐐

おはようヽ(・∀・)モーニング

連日の事務仕事で(;ω;)

へろへろ…な…ニルカフェです(//∇//)」

そう言えば_(┐「ε:)_

大好きな♡お蕎麦屋さんも最近行けてないな〜(;´д`)

 

なんだか♪(´ε` )暖かい木曜日♡

本日も11:30-21:00よろしくお願いしまーすW(`0`)W

 

それでは♪(´ε` )本日のオススメ

パスタはやまゆり生協さんから柔らかそうなオーガニックキャベツが届いたので🙆

サッと火入れして!旨味の塊ᕦ(ò_óˇ)ᕤ牡蠣と合わせて(=´∀`)人(´∀`=)

٩( 'ω' )و【キャベツと牡蠣のスパゲティ】アンチョビ風味のガーリックオイルソースで!

春っぽい今日にはピッタリね!(^з^)-☆栄養もたっぷりね!

 

サンドウィッチは【レンコンパテのバインミー】

 

【ブッタボウル】も週始めから準備🙆‍♂️

そういえば!ここだけの話|( ̄3 ̄)|ブッタボウルを一度食べたら…抜けられない

『ニル地獄』…って言葉があるらしい♪(´ε` )

 

デザートのオススメも

↓【ホットアップルケーキ】が人気です♪(´ε` )

f:id:nil-cafe:20180215110709j:image

↑今日も焼き立て♨︎味も食感も斬新です♪(´ε` )

 

↓【りんごのトフィーパイ】も♫

f:id:nil-cafe:20180215110516j:image

王林のコンポートは砂糖なし!りんごジュースのみで煮てみた改良版🙆

オーガニックシナモンも香りよし👍

 

そして(。-∀-)」本日は【フレンチトーストパンケーキ】の【3ベリーソース】も準備🙆‍♂️

いつも有る訳じゃない!のがニルらしさ⁉︎😅

 

最後に(^。^)親愛なる牡蠣にポエムを捧げましょう♪

『カキ』

食べてウマし
栄養タップリ
生食サイコー
あたるとコワイ
サウイウモノニ
ワタシハナリタイ✌︎('ω')✌︎

 

ではヽ(・∀・)また明日👋

🏡 046-229-9600