ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ(´・Д・)」レンコンですね〜!

おはどよ〜ん☔️モーニング(΄◉◞౪◟◉`)」

ドンドン天気も下り坂(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

台風も上陸の予報で(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

先の見えない?不安いっぱい?ニルカフェです(≧∀≦)

こんな日はレンコン食べて見通し明るくいきましょう(^з^)-☆

今日も一応11:30-21:00の予定で(・ω・)ノお待ちしております。

遅めの御来店は、お電話してからが確実です🙆‍♂️

 

それでは( ・∇・)本日のオススメ〜🐐を。

パスタは【野菜の入ったミートソース・ショートパスタ】↓

f:id:nil-cafe:20171021112403j:image

見た目(^.^)カレーっぽいのはベシャメルで軽い感じに仕上げているから( ・∇・)

今日はかぼちゃ、カリフラワー、インゲンに!レンコンをプラスして(^_^)v

 

サンドウィッチは【ベジタブルバーガー🍔】

f:id:nil-cafe:20171021141109j:image

レンコンの美味しい季節に登場のレンコンパテ↑

外はカリっと。中はムッチリ。レンコンは体を温め、胃腸や喉にも良いので、風邪気味の君!是非!🙆‍♂️

 

お〜〜っと( ゚д゚)」昨日と全部!同じメニューでしたーっ!

 

↓アイヅチさんの天然酵母パンもありますよーっW(`0`)W

f:id:nil-cafe:20171021112500j:image

ミミもね♡

 

それでは(´・Д・)」

(*_*)明日は雨がもっと凄いらしいので!

お出かけは今日のランチがオススメですよ( ^ω^ )

👋

ニルカフェ 046-229-9600