ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日から新米です(^o^)/

おはよう✈︎いってらっしゃい✈︎モーニング(´・Д・)」

(^з^)-☆無事着いたかな⁇

オープンから早18年⁉︎(@_@)」

カラダはベテラン_(┐「ε:)_

キモチは新米!ニルカフェです(^_^)a

そして今日からお米も新米です✌︎('ω'✌︎ )

ニルカフェのお米は北海道市川農場産特別栽培《ゆきひかり》を使用。

(´・Д・)」《ゆきひかり》は無名の品種ですが、高アミロースのうるち米で、食後の血糖値の上昇が緩やか。糖尿病の方や、今流行りの糖質オフを気にしている貴女にこそ!是非!玄米で!食べていただきたい品種です!因みにニルはアンチ糖質オフです(^з^)-☆

 

それでは今日のオススメ

パスタは【かぼちゃ入とツナのトマトソース・スパゲティ】↓

f:id:nil-cafe:20171005111917j:image

味の決め手はリグーリア産オーガニック黒オリーブとシチリア産野生オレガノ(^з^)-☆

 

サンドウィッチは【ミラノサラミ&クリームチーズ&自家製ルバーブジャムカンパーニュ】

 

デザートのオススメは…

山形産りんご🍎↓《千秋》が大漁٩( ᐛ )و

f:id:nil-cafe:20171005111932j:image

につき(´・Д・)」↓【ホット・アップルケーキ】が焼きたて♨︎

f:id:nil-cafe:20171005111947j:image

温めてホイップ添え♡

 

さあ!これから🍎の季節がはじまりますよ〜W(`0`)W

あの…夏木マリさんも歌ってますよ!

『朝はりんごを食べなさい』ってね(๑˃̵ᴗ˂̵)」

 

それでは(・Д・)ノ今日も🍎を食べてデトックス!

🌾玄米食べてデトックス!

(〃ω〃)」ヘルシーっぽいのがお好き♡なニルカフェでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

11:30-21:00お待ちしておりますm(__)m

👋

ニルカフェ

神奈川県厚木市旭町1-32-11

☎︎046-229-9600