ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

today's special (^_−)−☆

オハドヨウ・モーニングƪ(˘⌣˘)ʃ

バリバリ晴れて(^з^)-☆

すごく暑い( ̄∇ ̄)/

30度越えとかなんとか_(:3 」∠)_

熱中症には気をつけて(・Д・)」

ニルカフェへ(^з^)-☆

今日も11:30-21:00(L/O)営業です٩( 'ω' )و

 

それでは本日のおすすめ!

何はともあれ↓こちら(´∀`)/バリバリ旬のサクランボ🍒 

f:id:nil-cafe:20170610103733j:image

( ^ω^ )/🍒って繊細な味わいで!そのまま食べるのが一番なんだけど(u_u)」

それじゃ〜(//∇//)/あまりにも⁉︎能がないので!こんなの↓作ってみました(^з^)-☆

f:id:nil-cafe:20170610104922j:image

↑【トライフル】ブログをご覧頂いている人は⁈知ってるはず(^_−)−☆

イギリス人って(^.^)」フレッシュ♡フルーツと生クリームの組み合わせが大好き♡(^з^)-☆

見た目はサイコー(≧∀≦)お味は、、、食べてみてのおたのしみ♡

構造的には下から、、、

スポンジ+シェリー酒→オレンジジャム→スポンジ+シェリー酒→プラムゼリー(ここがポイント!)→カスタードクリーム→ホイップクリーム→フレッシュ♡サクランボの順に層になっております。

それぞれの層を一気に口に入れて頂いて、複雑かつ斬新かつ楽しい!この食感と美味しさ!

イギリスの伝統の深みを感じてみて下さい!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎行ったことないけど〜(笑)

ニルのお菓子の中では(^_^)a格別、手間がかかるので!滅多に登場しません!

なので、、、そこを是非!頭に入れておいて頂くと、、、より(^з^)-☆ですよ!

ただ(・Д・)」シェリー酒がけっこう効いているので!(@ ̄ρ ̄@)ご注意を!

 

そして(^з^)-☆

↓【チョコバナナミルクアイス】

f:id:nil-cafe:20170610103839j:image

売り切れにつき(@ ̄ρ ̄@)」また作りましたよ♡

 

ランチは昨日と一緒♡(昨日のブログをご覧ください)

 

そして毎週土曜日は 

↓『ハッピー♡サタデー♡ベーカリー』

f:id:nil-cafe:20170610104945j:image

ミミも♪あるよ♡

 

では(^з^)-☆良い週末を!

 

バイバイ👋

 

ニルカフェ 046-229-9600