ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

こどもの日🎏

おはようモーニング*(^o^)/*今日はこどもの日ですネ!
こどもの日の食べものといえば(´・Д・)」柏餅とちまきですよね!
『ち〜ま〜き  食べ食べ〜  兄さんが〜♪  はか〜ってくれた  背の丈〜♫』♪(´ε` )知ってます?(//∇//)
f:id:nil-cafe:20160505082444j:image
↑コレは私達の大好物( ^ω^ )出雲のこだわりちまき!
やまゆり生協で、年1回だけ登場する幻のちまき!(@_@)ホントは年中食べたいのに〜(´Д` )/
おおーっと、(=゚ω゚)ノ コレは今日!私達が食べる分ですので!m(._.)mあしからず!

皆様には、こどもの日なので、今日ご来店の高校生以下のお子様で、お子様も食事をすれば、アイス1玉プレゼントε-(´∀`; )ぜひぜひ!


そして、昨日お知らせした通り、今日はシェフと2人営業なので、きっとバタバタで、ご迷惑をおかけする事と思いますが、11:00-20:00(L/O)よろしくお願いしますm(._.)m
メニューも通常より1品少ない5種類となります(^◇^;)


(´・Д・)」それでは今日のオススメを。。

↓スペイン風オムレツ!一丁あがり(^O^)/
f:id:nil-cafe:20160505082455j:image
コレとパルマ産生ハムで、カンパーニュサンドウィッチに(^o^)ルッコラも合うかな〜(^.^)

パスタはスパゲティ・アマトリチャーナ。玉ねぎとパンチェッタ、トマト、チーズのコクのあるソース。
あとのメニューは、ガパオ、カレー、オーガニック野菜100%の汁ビーフンとなります。

デザートのオススメは、定番以外にも、ガトー・バスクがあって、、、
↓甘夏のフラン、焼きたてもあるし、、
f:id:nil-cafe:20160505091150j:image
↓オーガニックバナナココナッツスコーンも焼きたてホヤホヤだし(・Д・)ノ
f:id:nil-cafe:20160505082739j:image
デザートの方は種類たくさんで!お待ちしております\(^o^)/

アイヅチさんの天然酵母パンも納品予定。。。
カンパーニュとミニバゲットならお譲りできます(^ー^)ノ
耳もお早めに(^_−)−☆

それでは(=゚ω゚)ノよい祝日を!!!

nil café