ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

007 SPECTRE

おはようモーニング( ^ω^ )お元気ですか⁇
行ってきましたスペクター!お久しぶりの映画館‼︎
上映前のロイヤルミルクティーのお陰様で、上映直後からずっとトイレに行きたかったけど、エンドロールまで我慢できるくらい面白かったですよ(´・Д・)」ダニエル・クレイグ格好良すぎ‼︎‼︎
好きなシーンは、、あっ言わない言わない(笑)、fiat500のエアバックが。。(^O^)洒落てますね〜。
最近はもっぱらiTunesばっかりだったので、映画館で観る時の、あの異様な静寂さの中(-_-)ポップコーンを食べる隣のおばさんの気になるガサゴソ(¬_¬)や空調の思い通りにいかない苛立ちも´д` ;感じた事を直ぐに口に出せないなどのもどかしさ(-。-;)でさえも、とっても新鮮でした(^o^)/
これだけ便利な世の中で、すべてあなたに合わせます的な体験って、家の中でノホホンとリモコンボタン操作では得られない貴重な体験(≧∇≦)脳の活性化があったかも〜(^o^)なんちゃって(笑)
たまには映画館で観るのも良いですね(^O^)

それでは、今日のオススメ!
↓今日はアイリッシュアップルケーキ焼きました(^_^)v
f:id:nil-cafe:20151210101549j:image
アップルブラウニーケーキもあるので、今日は盛り合わせもできます♪ラッキー*(^o^)/*

↓柚子プリンもこれからオーブンへ!
f:id:nil-cafe:20151210102020j:image
ランチには焼きたて〜♨︎

ランチのパスタは鹿児島産黒豚とレンコン、キノコのソース・フェットチーネ。
トマトは入りません(´・Д・)」仕上げにチーズをたっぷりふった塩ベースの少しとろみのあるソース。食感が愉しそう♪(´ε` )

それでは、今週もよろしくお願いします。

My name is Nil(¬_¬)Nil café ( ^ω^ )