ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日は野菜の日!

おはようモーニング!今日も涼しくて、すっかり秋ってますね〜(-_-)zzz いくらでも眠れますから〜(>_<)
月曜日のニルカフェは11:00-15:00の短縮濃縮営業です(^_^)vよろしくお願いします。

今日で8月も終わりですネ。あっという間の夏休み。。。
8月31日の今日は、別所さんの誕生日&野菜の日らしいですよー*(^o^)/*
野菜大好きニルカフェの野菜の日のメニューは、、、

↓野菜たっぷり!バジルペーストのサンドウィッチ。
f:id:nil-cafe:20150831093431j:image
こんがり焼いたカンパーニュにオリーブオイルをたっぷりと。バジルペースト、フレッシュトマト、ツナ、ケッパーを挟んで、、、がぶりんちょ( ^ω^ )人気です。

パスタは、オーガニック夏野菜たっぷり‼︎のフェットチーネ。
ナス、キノコ、玉ネギ、オクラ、四角豆、ゴーヤにとろけたカボチャの甘いソースが絡みます。そこにフレッシュトマトの酸味とバジルの香りがアクセント。
↓コレがグラニャネージ社のフェットチーネ。
f:id:nil-cafe:20150831094314j:image
お譲りしてます。因みにドンドン値上ってますが!(◎_◎;) 今ならナント1P ¥850‼︎

↓かぼちゃケーキにもアイヅチさんの自然農法かぼちゃたっぷり使ってます‼︎
f:id:nil-cafe:20150831093449j:image
↓たっぷり焼きました*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20150831101037j:image

↓かぼちゃプリンだってたっぷりあります♪
f:id:nil-cafe:20150831101140j:image
テイクアウト1P ¥500 イートイン1P¥400

それでは、夏の終わりはニルのオーガニック野菜でヘルシーに行きましょうしょう(^o^)/

nilcafe