ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

まさかのムサカ⁉︎ 2日連続(笑)。

おはようモーニング♪
今日も暑〜い‼︎ でもウレシ〜(^。^)
ジメジメ雨降りはもう勘弁(・Д・)梅雨明けカムカムo(^▽^)o

そして今日のランチは11:00-14:00(ラストオーダー)、15:00閉店となります。
いつもより、更に短縮営業です。お気をつけ下さいm(._.)m


↓昨日の『ムサカとザジキ』好評でした!映画のタイトルみたいな名前が良かった⁈
f:id:nil-cafe:20150712211659j:image
というコトで、、、
↓調子に乗って今日もムサカ作りました*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20150712211904j:image
↓そのムサカを、特別にテイクアウト用に仕立てて売り出します‼︎
f:id:nil-cafe:20150712212302j:image
オーブンで温めて、食べて下さい。一緒にザジキ(ギリシャ風きゅうりのヨーグルト和え)も付けちゃいますよ〜♪( ´▽`)なにせ連休前なので、、、限定8コとさせていただきます。
お電話でのお取置きも出来ますが、今日の16時までに受け取りに来られる人とさせていただきます!
連休前の早仕舞い♪ウキウキ♪ウッキキー♪


ランチのオススメは、、、

↓アイヅチさんの自然農法バジル、今年初入荷したので♪
f:id:nil-cafe:20150712214223j:image
今日のランチでアイヅチさんのバジルを使ったジェノベーゼが今年初登場‼︎
連日の雨でバジルの成長が遅いとのこと。梅雨とはいえ、雨続きも困りますネ(−_−#)ここ何日かの晴れ間で、少し回復すると良いのですが。。。


サンドウィッチは生ハムの自家製ムースとオーガニックレーズンのカンパーニュサンド‼︎人気です(^_-)


カレーはタイ風レッドカレー・オーガニック野菜100%、肉なし、ナンプラー入です。


ビーフンはトムヤムクンビーフン。中に入っている天使のエビが尋常じゃない値上がりの為、1尾につき¥150のプラス料金がかかります。ご了承くださいm(_ _)m



そして、明日(7/13・火)、明後日(7/14・水)は連休となります。よろしくお願いしますm(._.)m
それでは、天気も良さそうだし、私達もリラックス&リフレッシュ‼︎ また木曜日に会いましょう。

メガネ3兄弟でした(^o^)/(^_^)v(-_-)zzz

nilcafe