ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

オススメモリモリ

おはようございます!
あ〜今日もジメッてますね。。。ちょっぴり憂鬱(−_−#)
今日のニルカフェは10:00-19:00頑張りま〜す。(・ω・)ノ
ブレックファストもありますよ〜‼︎

お待たせしました〜*(^o^)/*生ハムの到着で〜す‼︎
f:id:nil-cafe:20150703214553j:image
パルマ産、レガト18カ月熟成。プレスしてない!手縛りだから、ソフトな仕上がり♪
↓今回の断面はこんな感じ。
f:id:nil-cafe:20150703214850j:image
という事で、お休みだった生ハムのサンドウィッチ、復活です( ̄^ ̄)ゞ
今日はアイヅチさんの天然酵母パンも納品日だし、シンプルなバゲットサンドが絶品です(^_^)v
お持ち帰りもできますよ〜‼︎

↓パスタはコチラ
f:id:nil-cafe:20150704093032j:image
キノコとエビのクリームソースフジローニ♪ 人気です(≧∇≦)

そして、今日はヴィーガンスコーン焼きました♪
f:id:nil-cafe:20150704082349j:image
ベジタリアンじゃない人にも人気です!奥はコンプレ(プレーン)のスコーン。

↓甘夏のフランだって焼きたて(^_−)−☆
f:id:nil-cafe:20150704092247j:image
甘夏はもしかしたら今回までかも⁉︎ お早めに〜‼︎

↓見事な杏子入荷しました!
f:id:nil-cafe:20150704093042j:image
KAYAさんの長野の畑から‼︎ もちろんオーガニック♪
今日はこれで今からタルトを作ります(・ω・)ノ
ランチまでには、焼きたてが間に合う予定⁈
お楽しみに〜‼︎

ではでは、良い週末を♪( ´▽`)