ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日の営業について

おはようございますっ( ̄^ ̄)ゞ
いや〜ん 昨日のキャンドルナイトは楽しかったな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f:id:nil-cafe:20150623084542j:image
本当に真っ暗で⁉︎ 何も見えない中、リッキーが大活躍でした‼︎ ど平日にも関わらず、ご来店のお客様、ありがとうございましたm(_ _)m お陰様でスペシャルドリンク&スペシャルフードも好評⁈でした(笑)。
特にキッチンでの暗闇調理には難儀しましたが、それはそれでまた面白かった(≧∇≦)お陰でシェフは二日酔いσ(^_^;) 気味ですが、「野郎ども!また野郎ぜ〜⁉︎」と言ってます(´・Д・)」
あっそうそう、昨日のキャンドルナイトでキャンドルお持ち帰り忘れのお客様が何組かいらっしゃいます‼︎ 次回の来店時にお渡しいたしますのでお忘れなく〜(^.^)


そして本日の営業も11:00-15:00の短縮濃縮営業となりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


↓見て!パクチーの花と実‼︎(オカベ市場より)
f:id:nil-cafe:20150623090251j:image
要はフレッシュコリアンダーシード!ひと口食べたら柔らかくて、爽やか。ほのかに甘〜い♪もちろんオーガニック‼︎今日のランチのバインミーで使わせて頂きます!いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ


↓さらに、宮崎の完熟マンゴー頂きました*(^o^)/*ナント!桐箱入‼︎ 贅沢〜‼︎
f:id:nil-cafe:20150626200320j:image
オープン当初から15年来お世話になっている、八百屋さんの男気社長さんからの差し入れです( ̄^ ̄)ゞいつもありがとうございます‼︎ という事で、皆さんにも少しおすそわけ♪
出来立てホヤホヤ♨︎ヨーグルトシャーベット添えです!今日食べないでいつ食べる⁇


それでは、明日は水曜日。ニルカフェは定休日です!
また木曜日に〜*(^o^)/*

仲良し⁇ メガネ三兄弟でした!