ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ‼︎

ナマステ・モーニング‼︎ 何だかちょっぴりクセになりますね⁉︎
ちょっぴり寒いけど、メチャクチャいい天気♪
今日も10:00-19:00頑張りまーす*(^o^)/*

本日のオススメはこちら↓
『めぐり逢わせのお弁当』
ニルの新しいテイクアウトボックスでは、、、、、ア・リ・マ・セ・ン‼︎‼︎(笑)
実は昨日、観たインド映画です。インド映画はあまり観たことなくて、ムトゥー踊るマハラジャのイメージしか無いのですが、コレはオススメです(´・Д・)」
お弁当だけに、度々登場する料理も美味しそうだし、何ともリアルなアナログ感も切ないし、設定も面白いし、シャレも効いてて、終わり方もスマート‼︎ なんだかいい旅夢気分( ´ ▽ ` )ノ
そんな私達は最近、i-tuneバリバリで、すっかりデジタル化してまして(苦笑)TSUTAYAに何年行ってないのだろう?便利過ぎて、怖いです(-_-)


そして、本題のランチのオススメは、
昨日に引き続き、エビとキノコのクリームソース、フェットチーネ。旨味たっぷり♪(´ε` )


デザートのオススメは、イチゴのタルト‼︎
f:id:nil-cafe:20150324093916j:plain
お久しぶりの登場です。サクサク生地にたっぷりイチゴ。美味くない訳がない(´・Д・)」
栃乙女のSサイズ‼︎‼︎ 味も濃くて、値段も手頃! いい事尽くめね(^_-)


寒いけど(笑)、シェフの大好物の牛乳アイス、今日は群馬のタカハシ乳業の低温殺菌乳で作りました!美味しい‼︎‼︎

そして、ランチドリンクに数量限定でこだわりの八朔ジュース登場です。リアルにすっぱくて美味しい(^_-)
↓あるだけなのでお早めに‼︎
f:id:nil-cafe:20150324075903j:plain


↓アイヅチさんの天然酵母パン、少しおすそわけ出来ます‼︎
f:id:nil-cafe:20150324101708j:plain
↓特別にパンのミミも数量限定でありますよー(^O^)/
f:id:nil-cafe:20150324101725j:plain
通常、パンケーキを仕込をする際に出る、ローフのミミです。お店ではラスクにしたり、パン粉にしたり、ピッツエッテにしたりと大活躍ですが、バター不足でラスクが作れない為、お譲りしております(´・Д・)」



明日は水曜日!
ニルカフェはお休みですm(._.)m
また木曜日に会いましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

ニルの眼鏡3兄弟でした!
(^з^)-☆♪(´ε` )(。-_-。)