ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

こんな寒い日には Part 3

おはようございまーーーす!
寒い!寒い!寒ーい!  って言ってたら「うるさい!」ってシェフに怒られちゃいました(笑)
冷たい雨が、この後雪になるらしいけど。。。こわ〜い(−_−#)

ニルカフェは今日も11:00-20:00営業します‼︎‼︎

寒すぎて、温かい物が食べたいあなた、私達もです。と言うことで、今日のランチのオススメは、栄養満点‼︎かつヘルシーな、レンズ豆と麦のポタージュです♪( ´θ`) 野菜の旨みだけで勝負です( ̄^ ̄)ゞ
f:id:nil-cafe:20150205100530j:plain
アイヅチさんの天然酵母パン添え。


そして、こんな寒い日にもアイスが食べたいという、変わり者のあなたにはコレ。
↓こだわり素材で作ったチョコレートアイス‼︎
f:id:nil-cafe:20150205100614j:plain
濃厚、甘さ控えめ、大人味⁉︎ バレンタインにはまだ早い! レアな1品です‼︎


こんな天気なので、皆さん気を付けてお出掛け下さいネ(^з^)-☆

ご来店お待ちしていますm(._.)m  が、お客さん来るのかな? 暇そーだな。。。コワイよー(-。-;

それでは、変わり者大好き!メガネ三兄弟でした♪


nilcafe 046-229-9600