ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日の営業

おはようございます!
今朝も寒いと思ったら、氷点下⁈
寒くても太陽に向かって深呼吸。目覚めバッチリd(^_^o)
日中は少し暖かくなるみたいですが、風邪には気をつけましょうね^_−☆

ニルカフェの月曜日の営業はランチのみとなります(´・Д・)」
11:00-15:00(ラストオーダー)です。
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

そして、今日のランチのオススメは、ツブ貝、キャベツ、じゃがいものスパゲティ・キタッラ。貝の旨味とオーガニックキャベツの甘み、オーガニックじゃがいもが煮溶けてパスタに絡みつきます♪ 仕上げにルッコラも入れてみましょう‼︎ 美味しそうデショ(^з^)-☆  
最近、シェフはグラニャネージ社のキタッラがお気に入り♪(´ε` )エッジが効いてて、もちもちした食感は、まるで讃岐うどん⁈   

↓仕上げに七味唐辛子を⁉︎
f:id:nil-cafe:20150119081936j:plain
なんちゃって(笑)。フランス、バスク地方の唐辛子でした(*_*)
辛いだけじゃ無くて香りがイイんです‼︎ついでに値段もイイんです(´Д` )コレもシェフのお気に入り♪

↓これがキタッラ
f:id:nil-cafe:20150119085013j:plain
断面が四角いのわかるかな???


そして本日、ランチのスペシャルドリンクはオーガニックみかんまるごとジュースです‼︎外皮はもちろん剥きますが、白い薄皮まるごとミキサーで回しちゃいます‼︎ ビタミンたっぷり!風邪予防にぜひ!自然な甘みです♪

↓タップリみかん
f:id:nil-cafe:20150119093114j:plain


あとオーガニックキャロットケーキ、今日も焼きました!今回はカボチャの種の量を減らして、皮付きアーモンドを加えてみたので、より美味しいハズ。もちろんオーガニックですよー(^з^)-☆

それでは、今日からまた一週間、ゆるりと頑張りましょうo(^▽^)o

nil cafe