ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

クリスマス用デリ各種

おっはようございま〜す(^O^)/

元気ですかーっっ⁉︎  元気があればなんでも出来る⁉︎(笑)
選挙行きましたかーっっ⁉︎  選挙に行けばなんでも変わる⁉︎(苦笑)

って話は簡単ではありませんが、いつもより早く起きて、メチャクチャ寒い中、行くコトは行きましたよ〜。義務ばかり負わされて、権利を無駄にするのもモッタイナイんで!(¬_¬)
皆さんはモッタイナイ事しない様にネ!ニルに来ないとか、選ばないとか( ゚д゚)

ってマジメな話は苦手なので、ニルカフェは今日もボチボチ9:00-20:00営業します(´・Д・)」

さてさて、本題。クリスマスのホームパーティーにニルゴハン、いかがですか?
皿に移すだけ、お鍋に移して温めるだけ、そのままオーブンに入れるだけ‼︎
簡単、便利、コンビニエンスだけど決して安くない、けど高すぎない、真っ当な価格設定で、素材にこだわり、丁寧に調理したクリスマス特別仕様のニルごはんをご提供致します( ̄^ ̄)ゞ
クリスマスの夜の一品にどうでしょうか?
f:id:nil-cafe:20141214090214j:plain
メニューはコチラ↓
#ニルサラダ クリスマスバージョン【具材がゴージャス☆彡】 ¥950
#自然農法のほうれん草のグラタン、有精卵のポーチドエッグ添え ¥1100
#ツブ貝のブルゴーニュ風【ガーリックパセリバター】 ¥1500
#黒豚の煮込みとじゃがいもピューレ添え ¥1650
#生ハム・チーズ盛合せ ¥1600~
#ピッツェッテ盛合せ ¥500~
#野菜の前菜盛合せ【ビーガン仕様】 ¥700~
#パルマ産生ハムのバケットサンド・クリスマスバージョン ¥900
#バインミー【ベトナムバケットサンド】クリスマスバージョン(笑) ¥900
#ガパオ・クリスマスバージョン(苦笑)¥800

期間は12/20(土)~12/29(月)まで!クリスマスと余り被って無いけど気にしなーい^_−☆
予約は3日前までによろしくお願いしますm(._.)m
予約の電話は046-229-9600  「オシルニニククンロマルマル]〈お汁に肉くんろ。。〉で覚えてちょ(^_^)v
↑これって奥さんがマクロの人の旦那さんの嘆きにも聞こえなくもない(笑)又はその逆(苦笑)


そして、ランチのオススメは昨日に引き続きあつあつクロックマダム。こちら↓
f:id:nil-cafe:20141214073957j:plain

そしてつぶ貝とオーガニックキャベツのスパゲッティー!魚介の塩味とくれば、みんな、DAISUKI ‼︎‼︎ なんてイイながら、振り返ったりして!そう!アレ!懐かしのTV番組(古っ!)じゃなくて、パスタです!

それでは、選挙帰りでも、遊び前でも、仕事後でも、いつでもお待ちしておりますm(._.)m

誰も知らない-どんぐり公園斜め前、隠れ過ぎてるカフェのメガネでした(^ー^)ノ

nil cafe