ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

赤ピーマンのプリン

Goooooooood morning !!!!! Atsugi〜!!!
おはようございまーーーーす\(^o^)/
ニルカフェは今日も元気でーーーす☆
9:00-20:00やってまーす!

いつもの金曜日♪♪♪ 今日も朝からテンション上げ上げ(なんてイマドキ言わないか⁈苦笑)で行っちゃいますよ〜(^_−)−☆

レアなデザート、赤ピーマンのプリン作っちゃいましたo(^▽^)o
後味の赤ピーマンの風味がクセになる⁈なめらかなプリンです。
f:id:nil-cafe:20141127142230j:plain
ランチでも選べます!
この機会にぜひどうぞ♪


さらに今日は人気のイチゴのスコーンをランチでも選べる様に小さく焼いてみました!数量限定ですのでおはやめに(^_−)−☆
f:id:nil-cafe:20141128090538j:plain
 

そして今日は、ランチ1番人気のガパオの紹介です↓
f:id:nil-cafe:20141128094717j:plain
女性も男性も、子供から大人まで、日本人も外国人もみんな大好き!豚挽肉と野菜のオイスターソースベースの甘辛炒めと半熟目玉焼き、ごはんをよく混ぜて食べていただきます。赤い唐辛子はベトナム産のピッキヌーという品種で食べると辛いので注意!でも少しずつ混ぜて食べるとより美味いのでLet's try!
大抵、ウチのお客さんはガパオに始まり、途中サンドイッチ、パスタなどに流れて最後にまたガパオに戻るコトが多いですね(´・Д・)」

テイクアウトは¥750↓
f:id:nil-cafe:20141128095001j:plain

ついでに、ニルで使っている豚ひき肉についても紹介しちゃいましょう。
県内産の正肉を部位指定(肩ロースとバラを半々)で特別に挽いてもらっています。ただ、豚にもモチロン個体差があって、日々、脂肪が多かったり、少なかったりするんですけどね〜o(^_-)でも痩せたブタってどうでしょう?シュールですよね〜(笑)


ご来店お待ちしておりますm(._.)m

nil cafe