ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

至福の時間

おはようございます!
今日は青空が広がり気持ち良い秋晴れ♪( ´▽`)
朝から花火も上がって、絶好の運動会日和ですね(*^^*)
こんな気持ち良い天気のなのに、、、私達は昨夜(しかも夜中!)、日本酒をちょっぴり味見のつもりが、進んでしまい、ピッツェッテをツマミに、ついつい食べ過ぎて、、、朝から胃が重たい。。。(−_−#)
わかっちゃいるけどやめられない?!
今日こそはヘルシーにいこう!(笑)

ニルカフェは9:00-20:00営業します!

ところで、ニルカフェのブレックファストは、安いモーニングとはちょっと違います(^_−)−☆

breakfastにはbreak(壊す)とfast(断食)で「断食明けの最初の食事」という意味があるそうです。

そんな大事な朝一番の食事にはカラダもココロも喜ぶものを!

ニルカフェのブレックファストのコンセプトは 、美味しくてヘルシーでゴージャス☆

クラッシック音楽と共に、ゆったりと、贅沢な時間が過ごせます♪

これぞ至福の時!!!

いつもとは違うニルカフェを体験してみて下さい\(^o^)/

↓スコーンプレート。
f:id:nil-cafe:20140927090318j:plain
野菜たっぷり♪  スムージーと食後のドリンク付きで¥1000です!超〜お得‼︎
他にはタルティーヌプレート、ポタージュプレートなど選べます( ^ω^ )

↓ちなみに本日のスムージーは
f:id:nil-cafe:20140927085013j:plain
リンゴ、セロリ、空芯菜、バナナ。
ヘルシーでしょ♪(´ε` )

ご来店お待ちしております!

尚、本日、コアなファンの多いオーガニックブルーベリーのパウンドケーキありますよ〜*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20140927091135j:plain

nil cafe