ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のティータイム

おはようございます!
今朝は青空\(^o^)/
今日は爽やかな1日になりそうな予感♪

ニルカフェも9:00-20:00爽やかに営業します!

が、、、
今日のティータイムは珍しく、貸し切りとなっております。ご了承くださいm(_ _)m
ナント!パンケーキ祭りになる模様♪

という訳で、本日のランチは14:15ラストオーダー,15:00閉店です。よろしくお願いします。15:00-17:00までお休みです。ディナーは通常通り、17:00-20:00です。

こんな風に、ティータイムのお茶での貸し切りもできるので、お気軽に相談してみて下さいね(^з^)-☆


そして、今日のランチのオススメは、栗とパルマ産生ハムのクリームソースのフェットチーネです!

↓旬の栗入荷しました!
f:id:nil-cafe:20140926105328j:plain


それと、葡萄のシャーベット作りました♪(´ε` )
今回は山形のこだわり農家の種ありスチューベンです。
身と皮の間がいちばん美味しいので、皮も種も丸ごと使っちゃいます!
味が濃い〜(≧∇≦)

↓出来たて!!!
f:id:nil-cafe:20140926082517j:plain
前回は、すぐ無くなってしまったので、今回は少し多めに作ってみました♪

食べてみて!!!

nil cafe