ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ♡

おはよう・モーニング(^з^)-☆

なんだか、、、暖か〜い朝ですね〜(。-∀-)

f:id:nil-cafe:20171211105802j:image

『雲ひとつ無い』とは正に今日の空♫

いつも通り( ;∀;)仕込みしてたら

ひと汗💦かいたニルカフェです(//∇//)

 

本日(^。^)月曜日は11:30-15:00ラストオーダー!

よろしくお願いしますm(._.)m

 

さて♪(´ε` )本日のオススメ🐐

パスタはシンプルイズベスト⁉︎な【ポモドーロ🍅】ランチではなかなかお目にかかれない?

只のトマトソース♪(´ε` )故に材料の質が一番大切⁉︎

腕は二の次⁈ということで(笑)(=゚ω゚)ノ

こだわり素材のご紹介♪(´ε` )

【ポモドーロ🍅】って結局…トマト缶の味次第かなあ(笑)

ということで( ^ω^ )今、使っているのはこちら↓

f:id:nil-cafe:20171211110443j:image

酸味が少ないのがタイプです♡お店でも買えますよ(^O^)/

あとはやっぱりパスタの食感が違うよね♪(´ε` )↓

f:id:nil-cafe:20171211110500j:image

【ポモドーロ🍅】にはちょっと太めのスパゲティで♡お店でも買えますよ(^O^)v

そしてやっぱり!仕上げのチーズが大切よね♪(´ε` )↓

f:id:nil-cafe:20171211110512j:image

このまま食べたいψ(`∇´)ψ美味しいチーズ🧀

結局、仕上げのオリーブオイルが決めてよね♪(´ε` )↓

f:id:nil-cafe:20171211110526j:image

今、仕上げに使っているシチリア産♡味噌餅にもサイコーに合うんです👍

 

デザートのオススメは

【洋梨とアーモンドのケーキ】改良版↓

f:id:nil-cafe:20171211105935j:image

やっぱりね!ケーキも材料次第よね〜♪(´ε` )

バレンシア産アーモンドスライスのほのかな杏仁臭が…もう🐂ψ(`∇´)ψたまらん!

 

カピカピお肌にオススメな加湿器は【VICKS KAZ】改良版↓

f:id:nil-cafe:20171211110635j:image

デザインも👌掃除の手間も減ってラッキー(^з^)-☆amazonで買えますよ♪(´ε` )

 

それでは(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

また明日!

👋

ニルカフェ 046-229-9600