ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日の営業(。-∀-)」

👍モーニング(。-∀-)

まず、本日の営業時間のお知らせから(`_´)ゞ

11:30-21:00ラストオーダー(ランチは15:00まで。)

15:00-18:00一旦閉店。

@本日もティータイムお休みですm(_ _)m

申し訳ありませんが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」よろしくお願いします!

 

それではヽ(・∀・)本日のオススメ!

↓徳島のアオリイカ♫大きくて新鮮♡

f:id:nil-cafe:20171208105705j:image

コレで、パスタ【徳島産アオリイカと徳島産鯛とブロッコリーのスパゲティ】♪(´ε` )

アンチョビガーリックオイルのソースにトロけるブロッコリー♪(´ε` )

イカと鯛は新鮮なのでササッと火入れで柔らかく♪(´ε` )

仕上げに🍅ルッコラでも入れてみましょうかね♪(´ε` )

 

街は忘年会シーズン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ということで…ニルも夜のアラカルトに↓こんなのも♪(´ε` )

f:id:nil-cafe:20171208110614j:image

初登場☆彡【フィノキオーナ】

オーガニックの餌のみで育てられた超希少なチンタセネーゼのういきょう入りサラミ。

食べれば分かるこの違い!ᕦ(ò_óˇ)ᕤこの機会に是非!

合わせるなら↓やっぱりコレかな(●´ω`●)v

f:id:nil-cafe:20171208105850j:image

こちらも希少な赤の微発泡(●´ω`●)」ホントに美味しい♡たまには贅沢もいいんじゃない?

 

更に今日は【アオリイカのフリット】なんてお酒のすすむメニューもちらほら♪(´ε` )

だから…今日から年末まで(=゚ω゚)ノカヴァもグラスで🥂¥600でご提供✌︎('ω')✌︎是非〜!

 

ヘルシー志向のあなたにはこんなのも♡

【オーガニックじゃが芋と玄米のパンケーキ】

ビールにサイコー٩( 'ω' )و

 

 

それではヽ(・∀・)

また明日!

👋

ニルカフェ 046-229-9600