ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ!

おはようモーニング!

月曜日のニルカフェは、ランチのみの半日営業!

11:30-15:00(L/O)よろしくお願いします。

 

さて、今日のオススメは、、、

久しぶりの↓アドボ

f:id:nil-cafe:20161219102449j:image

鹿児島の黒豚のバラ肉と鶏の手羽(やまゆり生協さん)、玉ねぎ半割を京都の千鳥酢と小豆島の薄口醤油、ローリエ、丸ごとにんにくと水で柔らかく煮込みました。1度冷やして٩( ᐛ )وバラ肉から出る脂は綺麗に取ってありますので(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」ご心配なく‼︎ フィリピンの家庭料理ですが、本物は知りません(^.^)オープン当初、玉村さん著の【健全なる美食】より作り始め、今ではニル風に進化しています(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎コアなファンが多く(^。^)昨日も10人前のお持ち帰りの常連さんが⁉︎いましたよーW(`0`)W是非ー!

 

以上、また明日(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

 

ニルカフェ  046-229-9600