ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

連休のお知らせと本日の営業(^O^)」

おはよう・ボンジーア(^o^)/
残暑厳しき折、ンピックも大変盛り上がっておりますね(((o(*゚▽゚*)o)))ご自愛してますか?
お盆休みも長い会社は今日までだとか。。羨ましい(¬_¬)

ニルカフェも明日から3日間(8/22,23,24)連休をいただきますm(_ _)m
どこにも行く予定もありませんが(^.^)パーティータイムが待ってま〜す(^_^)v

それでは(´・Д・)」今日も11:30-21:00(L/O)よろしくお願いします(^o^)/

今日のパスタは天使の海老のフレッシュトマトソース・セロリ風味(^o^)/やっぱり皆さん海老が好き⁉︎

今日のサンドはパルマ産生ハムと目玉焼き、レタス、トマト、フレッシュプルーン、ピクルス、チーズなどなどを、ボリューミーに挟んで♪( ´▽`)大きな口を開けてかぶりつく【ビックニルサンド】でいきましょう(^o^)/
入る具材はシェフ次第⁉︎ とにかくビックなサンドになるでしょう(=゚ω゚)ノ

デザートのオススメは、、
↓山梨産フレッシュプルーンのタルト!
f:id:nil-cafe:20160821105356j:image
フレッシュプルーンのタルトは今シーズン最終。お見逃しなく(´・Д・)」

そして、、、
↓山梨産ゴールドフィンガー(白ぶどう)のグラニテ!
f:id:nil-cafe:20160821104846j:image
『007』の秘密兵器ではありません(=゚ω゚)ノ
↓まず(´・Д・)」白ワイン、粗糖、レモン、バニラビーンズ、水でコンポートを作ります♪
f:id:nil-cafe:20160821094853j:image
種を取り除いてから、皮ごとミキサーにかけ、冷凍庫へ、固まり始めたら、フォークでガリカリすること数回。口当たりはシャリシャリ。甘さ控えめ。お口直しにぴったりです♪( ´▽`)
こちらも、お試しトッピングでプラス¥100サービス中〜〜(^з^)」っということは、、、、
今日のアイスは全部で7種類!(◎_◎;) こうなったら、もう、ジェラート屋さんに転向か‼︎‼︎⁉︎(笑)

それでは、皆さん!!!
ニルが無くなる前に(笑)Σ(゚д゚lll) お待ちしております(^O^)」

また木曜日に〜〜(^o^)/ チャオ!チャオ!

nil café ☎︎046-229-9600