ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

宮崎マンゴー祭り!! 感謝感激 by LINK BALL(株)

おはようございまーす♪( ´▽`)
なんだかパッとしないお天気ですが、今日のニルは輝いてますよ〜☆彡
11:00-20:00(L/O)頑張りまーす*(^o^)/*

ナント!(◎_◎;)今年も、、、
↓宮崎マンゴー頂きました!眩しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝感激‼︎
f:id:nil-cafe:20160423103841j:image
お世話になっている八百屋さんのLINK BALLさんよりm(._.)m大切に使せて頂きます( ̄^ ̄)ゞ宮崎は西都市の川崎農園さんのモノ。
f:id:nil-cafe:20160423103942j:image
完熟して 木から落ちたものだけを収穫したこだわりの最高級マンゴーをお客様にも感謝感激還元したく、在庫尽きるまで、宮崎マンゴー祭りの開催です‼︎

↓今日は第1弾として贅沢マンゴープリン作ってみました(^o^)/数量限定ですよ!
f:id:nil-cafe:20160423103959j:image
敢えて、マンゴーはピューレにせず!大きな塊のまま!冷やし固めました!是非!宮崎マンゴーのネットリした美味しさを味わって下さい!

そして、サンドウィッチはパルマ産生ハムと宮崎マンゴー、マスカルポーネのカンパーニュサンド‼︎‼︎
こんな贅沢なサンドウィッチ聞いたことない⁉︎デショ(^_-)

あっ( ゚д゚)もうこんな時間‼︎あとのメニューは来てのお楽しみということで!

あっ(^-^)/アイヅチさんパンもモリモリありますよ!
f:id:nil-cafe:20160423104129j:image
ミミもネ(-_-)

それでは、明日は、マンゴーで何作ろう( ^ω^ )お楽しみに(^_-)

nilcafe