ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

どんより天気の今日のオススメは(´・Д・)」

おはようございます♫今日も天気どんよりですね〜(´Д` )お花見してますか?
ラジオで満開って言っても( *`ω´)近所の桜はまだ5分咲きですよね〜のニルカフェです(´・Д・)」
今日のニルカフェは11:00-??(L/O)よろしくお願いします!

さて、今日のオススメ!
↓クランベリー&ラズベリーのハーブティーがランチのドリンクで選べますよ(^.^)
f:id:nil-cafe:20160403102850j:image
ええっ⁉︎(@_@)ってくらい香りが強いけど、酸味があって女性は好きかもね〜(^_−)−☆桜色だし!

↓お久しぶりのヴィーガンスコーン!が大漁ですε-(´∀`; )
f:id:nil-cafe:20160403100807j:image
ナッツぎっしり♪メイプルのいい香り♪大きさの割にずっしりお腹に溜まります。今日のオイルはサラダ菜種油です( ^ω^ )

そして(^o^)/いちごムースは終了し、いちごのパルフェが登場です(=´∀`)人(´∀`=)桜色だしε-(´∀`; )

ランチのパスタは前回好評だった、【ちりめんキャベツのトマトソース・パッパルデッレ】今回はパンチェッタの代わりに黒豚とキノコ入りです!間違いなくオススメ〜〜♑︎

それでは、今日も遅くなりましたが(´Д` )
また明日( ^_^)/~~~

nil café