ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

突撃⁉︎(゚o゚;;春のサンドウィッチ祭り♫♫♫

おはようございます*(^o^)/*今日も寒い(>_<)
11:00-20:00(L/O)よろしくお願いします(^-^)/

今日は春のサンドウィッチ祭り開催です!ランチメニューを考えるのがいつもギリギリなので、いつも突然ですいませんf^_^;) もちろんパンはアイヅチさんの天然酵母パンです♪

先ずは↓アーティチョークと黒豚、青菜のカンパーニュサンドウィッチ!
f:id:nil-cafe:20160313091527j:image
いつかテレビで観た、イタリアの市場の屋台サンドをイメージしています(*_*)テレビの中では確か牛もつか何かのアツアツ煮込みをパンに挟んでハフハフ頬張っていたような。。まあ、記憶は曖昧ですが、イメージだけはしっかりとp(^_^)q作っていきますよ〜!

お次は↓スモークオイルサーディンとブロッコリーのタルタルのミモザ風カンパーニュサンドウィッチ‼︎
f:id:nil-cafe:20160313092319j:image
ミモザの日に大人気でしたので再び♪

そして↓みんな大好き⁇バインミー‼︎‼︎
f:id:nil-cafe:20160313091731j:image
パクチーたっぷり( ^ω^ )ベジタリアン対応可能ですよε-(´∀`; )

最後に↓パルマ産生ハムとマロンジャムのバゲットサンドウィッチ♪
(写真なし)
栗ジャムがそろそろ終了の為、多分今日が最終です( ̄^ ̄)ゞ

尚、春のサンドウィッチ祭り開催の為、本日はパスタ、ビーフンはお休みとなります(^o^)/
めん食い星人の方々はゴメンナサイm(._.)m
ガパオとカレーは有りますよ(´・Д・)」


デザートのオススメは↓オーガニック宇治抹茶アイス出来たてです♨︎
f:id:nil-cafe:20160313090438j:image
バナナアイスは残り僅か‼︎
他にも、デザート有りますが、、、今日はこの辺で‼︎(´・Д・)」

ドシドシ御来店お待ちしてます*(^o^)/*

nil café ☎︎046-229-9600