ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

さあ!さあ‼︎ヴェトナム祭り第二弾ですよ(^o^)/

おはようございます(^O^)/今日もいい天気♫絶好の外食日和なので、、、
予告どおり、ヴェトナム祭り再びです(^_^)v
f:id:nil-cafe:20160227220722j:image
左上より時計回りに前菜の生春巻き、メインのバインセオ、メインのバインミー、メインのフォー・ガーです(´・Д・)」今回は前回より多めに準備はしましたが、もちろん数に限りは有りますのでσ(^_^;)売り切れ御免でお願い致しますm(_ _)m

その他のメニューはガパオ、トムヤムクンカレー、そして、、、
↓ムサカ!(◎_◎;)になります。
f:id:nil-cafe:20160228082425j:image

もちろんε-(´∀`; )前菜のニルサラダも有りますよ!!!

デザートのオススメは、
↓ヴェトナムスコーン(笑)も焼き立て♨︎
f:id:nil-cafe:20160228082121j:image
オーガニックバナナとココナッツで、ちょっぴりヴェトナム気分⁇

もひとつ、
↓ホントに人気のトリプルチョコスコーンもタップリ♨︎
f:id:nil-cafe:20160228093337j:image
本日のスコーンはこの他に、コンプレ50(プレーン)、チャイ、カフェ・モカの5種類

アイスはバナナ、ヨーグルト、クッキー&クリーム、抹茶の4種類

それでは、準備でバタバタしてますのでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3この辺で‼︎お待ちしてま〜す(^o^)/
明日の閏日のお知らせは後ほど(´・Д・)」ヒントは「ほぼ日」の中にある⁈

では、また後ほど〜(・ω・)ノ
nil café