ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日も芋だらけ〜( ^ω^ )

おはようモーニング♪太陽が見えません(−_−#)
今日も11:00-20:00(L/O)よろしくお願いします。

さて問題です↓「コレな〜んだ⁇」
f:id:nil-cafe:20151215101150j:image
「ブブーッ 惜しい!紫芋ではありません‼︎(¬_¬)正解はシャドー・クイーン」なんとジャガイモでした〜´д` ; お世話になっている八百屋さんから。いつもありがとうございますm(._.)m

↓おもしろいので、ポム・ピューレ作ってみました(^_^)v
f:id:nil-cafe:20151215101455j:image
凄い色(笑)。今日のサラダに載せちゃいますo(^▽^)o

そして、、、
↓安納芋のケーキ、案外人気です♪
f:id:nil-cafe:20151215160323j:image
今日も焼きたて♨︎

↓安納芋のパンケーキも作りました(^o^)/限定8個のみ!
f:id:nil-cafe:20151215102120j:image
オーダー毎に焼き上げるので、お時間いただきます。ご了承下さい(´・Д・)」

そして今日は↓アイヅチさんの天然酵母パン納品日です!
f:id:nil-cafe:20151215102442j:image
少しだけお譲り出来ますよ(´・Д・)」お早めに〜。

それでは(´・Д・)」明日の水曜日は嬉しい定休日♪
また木曜日に会いましょう*(^o^)/*

nil café