ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

(@_@)Soup Stock Atsugi@nilcafe 3日目

おはようございます‼︎ 今日も晴れで嬉しい♪( ´▽`)
本日もSoup Stock Atsugiこっそり開店です。オープン3日目。
↓本日のスープはミネストローネ!
f:id:nil-cafe:20151128102806j:image
 イタリア風野菜スープです♪
入る具材は、にんにく、生姜、玉ねぎ、人参、かぶ、じゃがいも、カリフラワー、しめじ、うずら豆、トマト缶。全てオーガニックの野菜を使用しました(^_^)v 仕上にルッコラとパルミジャーノ、オリーブオイルと黒胡椒。今日はこの黒胡椒にも特別こだわりました(´・Д・)」

↓イタリアはマリチャ社の黒胡椒です
f:id:nil-cafe:20151127221727j:image
マレーシア産の完熟の実を24時間以内に手作業で仕上げられる逸品です。かなりスパイシーです!かなり珍しいです‼︎かなりの価格です⁉︎σ(^_^;)この機会に是非お試しあれ〜(^o^)/

今日のパスタもアマトリチャーナ。パスタにもこの黒胡椒をかけますよ〜。
今日のサンドはバインミー。レンコンのパテ(ハンバーグ風)です。バインミーも味の決め手はこの黒胡椒です( ^ω^ )

え〜〜っと(´・Д・)」あと、オススメデザートは
フレッシュ洋梨のタルト‼︎ 只今オーブンの中。。。
洋梨の旬は秋口だと思っていたら、秋の終わりだった⁉︎みたい。。。(笑)
f:id:nil-cafe:20151128103307j:image
KAYAさんから長野県産のカワイイのが届いたので、久しぶりに作ってみました♪(´ε` )

さらに、、、
↓アップルブラウニーケーキ‼︎ 初登場です*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20151128102900j:image
人気のアイリッシュアップルケーキにヴァローナのカカオパウダーを入れてみました♪(´ε` )

↓チャイスコーンも焼き立て♨︎
f:id:nil-cafe:20151128103736j:image
↑アイヅチさんの天然酵母パンの納品日です!
お電話でのお取り置きも出来ますよー。

それでは、良い週末を(´・Д・)」
今日はスープのストックもたくさんあるよ〜@nil café