ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

アライグマ(?)農園のパイナップル (^o^)/

おはようマンデーモーニング!
別所さん、、、雨とは仲良くできないよ。。。(−_−#)
月曜日のニルカフェは、11:00-15:00営業です(´・Д・)」

さぁて今日は、西表島のアライグマ⁇(だったっけ⁉︎ )農園のパイナップル最終入荷!
↓熟れ熟れですよ〜(^o^)
f:id:nil-cafe:20150706090328j:image
な・の・で、やっぱり、パイナップルケーキでいきましょう‼︎
このフレッシュパイナップルケーキ‼︎ 本当に今シーズン最終戦です。 食べなきゃ損損(笑)。
f:id:nil-cafe:20150706093508j:image
↑今日は、小ちゃいのも焼きました♪( ´▽`)手土産にいかが?


あっそうそう、昨日のフレッシュ杏のタルト、メデタク⁈ 余ったので、頂きました(´・Д・)」『イヤー、自分で作ってて、ナンナンデスガ、、、メッチャウマーーー♪───O(≧∇≦)O────♪ 』フレッシュの杏に火が入ると甘みと酸味のバランスが逆転ホームラン級に変化して、食感もトロっとジューシーに‼︎ KAYAさんに感謝ですm(_ _)m
今シーズンはもう一度有るか無いか⁇ 乞うご期待です‼︎ ちなみに今日はありませんので、悪しからずσ(^_^;)


それでは、雨の月曜日、気をつけてお出掛け下さいね(・ω・)ノ『いってらっしゃい‼︎』女子アナ風(笑)

nilcafe