ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今晩はキャンドルナイト

おはようモーニング♪
晴れてますね!朝日が気持ち〜*(^o^)/*

今日はいよいよ、キャンドルナイト@ニルカフェの日です。
お陰様で満席となっております( ̄^ ̄)ゞ

↓試してみたら、やっぱり真っ暗‼︎‼︎ 
f:id:nil-cafe:20150622090103j:image
準備の為、今日のランチは11:00-14:00(ラストオーダー)とさせて頂きますm(._.)m

ランチのオススメは、きのことツナのフレッシュトマトスパゲティーです。
いつも通り、デザートも充実しております!
短縮濃縮営業ランチですがお待ちしてまーす(^O^)/


そして、キャンドルナイト参加の皆様にお知らせです(^O^)/
夜はもちろんエアコンの電源OFFの為、スーパークールビズでお願い致します(´・Д・)」
そして、真っ暗闇で静かな時間を過ごす為、携帯、スマホはマナーモードまたは電源OFFまたは持ってこないで⁉︎ お願い致しますm(_ _)m
始まりは7時からです‼︎ まだ少し明るいと思いますが、来た人から順次着席。チャージ代として先に¥1500(テーブル毎)頂きます。ドリンクはキャッシュオンスタイルなので500円硬化の準備を‼︎
フードは最初にお任せプレート(2人前位)が出ます。足りなければスペシャルフード ¥500(来てからのお楽しみ!ラストオーダー8時)を追加して下さい(^_−)−☆ 
一応、9時頃迄を予定していますが、途中で帰られるのも自由です。なにぶん、初開催なので、どうなることやら。。。(≧∇≦)バタバタするかもしれませんが、よろしくお願いします。

ま、私達がいちばん楽しみだったりして(笑)。今日は飲んじゃうぞ〜(^_^)v

それでは、ニルカフェでお待ちしてますよー*(^o^)/*