ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日の営業。

おはようございます‼︎‼︎ ゴールデンウィークまっ盛り、今日も暑くなりそうですね。
おでかけですかー?(^O^)/お家でまったりですかー?私は太陽に向かって深呼吸*\(^o^)/*

急ですが、今日のブレックファストは、予約の準備の為、お休みさせて頂きますm(_ _)m
ランチはいつも通り11:00オープン、19:00ラストオーダーです( ̄^ ̄)ゞ
申し訳ありませんがよろしくお願いします。
予約が12時前後なので、13時以降が比較的ゆっくり出来ると思います。

ここまで暑いとやっぱりカレーが人気です(´・Д・)」
という事で、今日は2種類。トムヤムカレーと野菜のレッドカレー。どっちも捨てがたいσ(^_^;)

パスタは海老とキノコのクリームソースパッパルデッレ。暑くてもこってりしたい貴方の為に。

サンドウィッチは、タルティーヌ4種盛り合わせ。
今回は、パルマ産生ハム、ベシャメルチーズ、キノコマリネ、そしてイカのトマト煮のもりもり盛合せ。一皿で色々な味を楽しめるから、欲張りな私にピッタリ‼︎ やっぱゴールデンな連休だし!昼から飲むワインって格別だよねV(^_^)V
f:id:nil-cafe:20150503091825j:image


デザートは、今日もスキクイーンとバナナのタルティーヌあります‼︎‼︎ 

今日のスコーンは、プレーン、チャイ、ラムレーズン、カフェ・ラテ、イチゴ、ブルーベリー、そして新たまねぎの7種類‼︎ お持ち帰りできますよ〜♪( ´▽`)

それでは、仕込みでバタバタのニルでした。