ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ

Gooooooooooood morning Atsugi〜〜〜‼︎‼︎
おはようございま〜〜〜〜す‼︎‼︎ 
金曜朝はジョンさんと共に、ニルの仕込みはスタートします(^_^)v
いい天気ですネ☆ 気持ち良い1日になりそう♪
↓大好きな向日葵♪
f:id:nil-cafe:20150424090205j:image
今日の陽気にピッタリ♪ 気分が上がります☆彡

ニルカフェは今日も気持ち良く10:00-19:00お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

そして、本日のオススメ。

ビーフンはオーガニック野菜100%の汁ビーフン。(スープには豚挽肉をつかってますよ)

パスタはカルボナーラ。素材命のカルボナーラには、霜島さんの平飼い有精卵とパルミジャーノにオーガニックの黒胡椒をたっぷり挽いて、パンチェッタの香りをまとったフェットチーネを絡めます。
↓皮付きパンチェッタ
f:id:nil-cafe:20150424091017j:image
↓この黒胡椒、香りが素晴らしい((((;゚Д゚)))))))
f:id:nil-cafe:20150424094246j:image

サンドウィッチはカリカリ婦人こと『クロックマダム』上にのせた目玉焼きがどうしても、オッパイに見えるのは私だけ?(笑) フランスカフェの定番ですね。ハムはクラテッロコット、チーズはグリュイエール、パンはアイヅチさんのローフを使った。こだわり素材の逸品です(´・Д・)」

↓今日はイチゴのスコーンが大漁‼︎‼︎
f:id:nil-cafe:20150424090754j:image
その他、スコーン各種揃ってますよ〜!

今一番人気の甘夏のフランもランチには間に合う予定で、仕込み中です!
その筋の人に人気のオーガニックキャロットケーキもあります(^o^)/
その他、定番デザート、アイス各種、ご用意してお待ちしてまーす♪

それでは、良い1日を(^-^)/

そういえば、昨日からブログの写真が急に大っきくなっちゃったんですが、かえかたがわかりませーん(>_<)