ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ

おはようございます‼︎‼︎
あれれ⁇ 晴れじゃないの⁇ (・・;) 寒いの?暖かいの?
皆さんはどこかへお出かけですか?
ニルカフェで10:00-19:00《ラストオーダー》待ってますよー(^_−)☆

今朝は、夕方からのスペシャルコースの予約の仕込みで、大わらわ(笑)。
そんな感じで遅くなりましたが寝坊じゃないのよ(笑)。
でも新しい料理を作るのって楽しいです♪( ´▽`)
何時もは使えない特別な食材もたっぷり使えるしね(^_-)
皆さんも是非‼︎  [お一人様¥5000、2名様より]

さてさて、今日のランチの前菜で、アンチョビオニオンクロワッサンが選べちゃいます♪
人気のアイヅチさんのクロワッサンに、じっくり炒めた飴色玉ねぎとアンチョビを挟んで、オーブンへ。暖かい前菜です。
うちの姪っ子ちゃんも大好物☆

↓イタリア産アンチョビ
f:id:nil-cafe:20150419092547j:plain

↓アイヅチさんのクロワッサン
f:id:nil-cafe:20150419092622j:plain
このままでも充分おいしいんですけど、より美味しくなっちゃいます(≧∇≦)

またまた、早い者勝ちですσ(^_^;)


ランチのオススメはパルマ産生ハムとマスカルポーネチーズとイチゴのサラダ!
↓今回の生ハム、熟成っぷり良いです‼︎‼︎
f:id:nil-cafe:20150419095504j:plain
見て!この断面。艶やかでお美しい⁉︎
「美味しいものは美しい‼︎」コレ間違いない。

サンドウィッチも生ハムのシンプルなカンパーニュサンド。
カリッとよく焼いた田舎パンにたっぷりバター、上質な生ハム。これ以上何もいらない‼︎(≧∇≦)

パスタは春キャベツ、菜花のアンチョビガーリックオイルソース・スパゲティーです。


↓甘夏のフラン今日も焼きたてです*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20150419093114j:plain
今からオーブンへ‼︎‼︎ ランチには程よい温度に落ち着きます。

↓スコーンも大漁です!
f:id:nil-cafe:20150419093239j:plain
お持ち帰りで人気です。

それでは今日も1日、ご来店お待ちしておりまーす( ̄^ ̄)ゞ

nil cafe