ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ニルのトリセツ☆彡

おはようございます‼︎‼︎
いい天気ですね(^_−)−☆
昨日より少しは暖かくなるといいですね!
桜ももう少し。お花見したいなぁ♪(´ε` )

今日もニルカフェは10:00-19:00やってますよ〜( ^_^)/~~~

さて、3月より、新生(⁈)ニルカフェですが、そろそろ1ヶ月。この辺りでニルのトリセツを少々。

↓コチラが15年目の店内風景。光陰矢の如し⁉︎ですσ(^_^;)
f:id:nil-cafe:20150326093528j:plain

先ず、10:00-11:00のブレックファースト。
コンセプトは、
『健全なるゴージャス!』
野菜たっぷりのプレート数種類から選べます。オーガニックスムージーとこだわりの選べるドリンク付きで¥1250‼︎ 
バッハのチェロのしらべが、優雅な朝を演出します(笑)。食後にゆっくりコーヒーでも飲みながら、本でも読んでみれば、もう其処はCMの世界。違いのわかるオトコです(笑)。らららー♪らーら♪ ららら〜♪ららら〜♪(´ε` )
休日のお出かけ前に!ゆっくり午後の出勤前に⁉︎ 寝坊して潔く諦めた通学前に⁈
ココロに余裕をもちましょう♪(^ν^)
とか言っといて、実は私達、この時間が一番バタバタなんですけどね。。。(;^_^A


そして、11:00-19:00のランチ‼︎‼︎⁉︎
コンセプトは、
『ヘルシーでオイシイ』と『リーズナブルでスマイル!』の二本立て!
キチンとした食材で丁寧に調理し、食べて美味しく健康的。お会計後には満足感で笑顔になれる♪( ´▽`)そんなイメージでやっています☆
音楽も元気が出るモノを中心に♪♪♪(´ε` )
OLさんのビジネスランチから、カップル、ファミリーランチ、プチ同窓会ランチ、ママ友ランチなどなど。皆さん全員、元気にしちゃいましょう(^_-)って訳にはいきませんが、がんばっちゃいますp(^_^)q

セットの内容はこんな感じ↓
¥  950  メイン・ドリンク付
¥1250  メイン・デザート・ドリンク付
¥1300  サラダ・メイン・ドリンク付
¥1600  サラダ・メイン・デザート・ドリンク付

上記のセットから好きなタイプを選んでもらいます。
サラダは原価無視のシェフ渾身のボリュームサラダ(苦笑)
ドリンクはこだわりのラインナップより、お好きなものを。
デザートもニルならでは豊富な種類から選べて、楽しい(^。^)
メインも日替わり5-6種類の中からその日の気分で選んでね(^_−)−☆
ガパオ、ビーフン、カレー、パスタ、サンドウィッチ、スープなど、『なんでもあり』だけど『ニルっぽい』、『ごちゃまぜ』だけど『混ざらない 』(笑)、『本場の・・・』じゃないけど『本格的ね』って感じかなσ(^_^;)  
とにかくロングタイムランチでありますので、首も長〜くして、お待ちしておりますm(_ _)m 
もちろん夜ランチっていうのもアリですね(^^)


お次は、10:00-19:00のテイクアウト。
お電話下されば、20:00位までは対応いたします(^O^)/
コンセプトは
『おうちでニルカフェ』
ニルカフェの手作りデザート、サンドウィッチ、サラダ、ガパオ、カレーはいつでもOK‼︎‼︎
お電話を頂ければ時間に合わせてお作り致します。
「オシルニニククンロマルマル」まで (´・Д・)」「046-229-9600
小さいお子さんのいる方、お家でゆっくり食べたい方、そしてピクニックに、気軽なパーティーに、お花見に、会議に、海に、山に、街に、何処へでも、お連れになって下さい(^_-)


おまけに、要予約のスペシャルコース¥5000(1人前・4名様より)も紹介しときましょう。
シェフにおまかせ‼︎‼︎ スペシャル料理☆ こだわりの食材を使って、あなたの為だけにお作りします( ̄^ ̄)ゞ
もちろん、飲み放題もドリンクバーも付きませんが(汗)、食後のドリンクとデザート盛り合わせまで、抜かりはありません!お気軽にご相談下さい(^_^)v


以上、ちょっとヘンテコな感じのトリセツですが、イメージ膨らみましたか?


少々のつもりが、、、長くなり過ぎました(-_-)
ココまで辿り着けたかな⁇  とにかくニルに来てみてくださーい(^o^)/

それでは!さようなら〜〜*(^o^)/*



あ、、、⁉︎ 人気の八朔のフランがあります!
↓見て見て‼︎ ほぼ八朔ですから。皮を剥くのがいちばん大変(>_<)
f:id:nil-cafe:20150326092732j:plain
ココにアパレイユを流してオーブンへGo‼︎   温かくても、冷たくても両方美味しい(^ν^)

カラダに優しいシリーズのオーガニックキャロットケーキも焼きました♪
↓コレはお持ち帰り用の小さいサイズ
f:id:nil-cafe:20150326093031j:plain
2カット分で¥950 お得です♪

それでは、ご来店お待ちしてます(^з^)-☆

nil cafe